V6のメンバー、三宅健はまるでこども?!

V6のメンバー、三宅健はまるでこども?!



准の三宅健 トランクス

2013-12-20

ぼくの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

12時食もそこそこに
24時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕方食もお酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
ダイエットに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
ダイエットに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
くちが寂しいのでおやつをせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
ダイエットしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらダイエットに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と体操で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はおやつを食べる事も出来ませんので、
下手なダイエットに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

フンガフフ

副業

無料出会いランキング

痩身口コミ



リカの三宅健 腹筋

2013-12-19

一週間位前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「1kg太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
ダイエットゼリー りんご味や骨盤ネジ締めや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちとWiifit楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

あたしもジムに行こうかと思ったけど…
コアリズムやろうかなー。

曇天とか天気を気にせずできるのが良いよね。

皆さんも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がエックス線作業主任者とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

あたしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

ゼニカルやオルビスのダイエットシェイクの話が
出たら・・・気になるしねー。

フィリピンにいるとかいろいろな話を聞くのが、
あたしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

内職求人

天然むすめ入会

無修正動画サイト



アキラの三宅健 剛担

2013-12-17

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

最近パパさんが風邪をひき・・・

見事もらい昨日から寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、エアロビガール休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで10KG痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でも待ったり過ごそう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

午前中からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

ダイエットコーヒーが恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

明後日、成田で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、バヌアツに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になるわき腹は腰回ししとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は午前中に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

牛丼(特盛)が食べたい!と思えば、食べる。

ウォーキングも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

ミスパリ口コミ

セフレ探す

内職求人情報



直次郎の三宅健 髪型

2013-12-15

根性と忍耐で絶食によるダイエットを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

みなさまの中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
ダイエットどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

ぼくのパパも、1週間という短期間で
6KGも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「ぼくの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

8時昼17時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、体操をダイエットに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には1日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
体操と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少ダイエットの難易度はあがりますけど…

体操すると腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、体操によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、ダイエットは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

ミュゼ口コミ

クレジットカード審査

トリア



あさこの三宅健 クマグス

2013-12-14

6時、昼きちんと食べてれば、よる抜いても大丈夫だよね。
6時、昼、しっかりバランスを考えて食べているから、
よる一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

オレも初めは同じような考えを持っていました。
「よる食べなければ痩せる!」と。
確かに、よる食べないと6時体重が減っていたりしますよね。

しかしよる抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして6時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってよるご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、ダイエットの停滞期の時と似たような事だと
オレは思っているんです。

ダイエットの停滞期の時は、
体質が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、よる抜けば、体質が異常を感じる。
そして6時食べたもので、よるの分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、よる抜いた場合はあくまでも食べていない!
体質はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

オレは、よる抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、よる抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
6時、昼しっかり食べているからといって、
よる抜いていいという訳ではないんです!

オレは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

セフレ出会い

内職

在宅ワーク口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 V6のメンバー、三宅健はまるでこども?! All Rights Reserved.